Idやパスワードに入力ミス実は多い?

フレッツは客からのクレームが多数寄せられてきており、そのうちの一つには加入後ひと月くらい過ぎた頃に、急にネットに繋がらなくなるケースがあります。このケースの場合、設定に間違いのあることがわかって、無事に使えるようになったそうですが、こういった、クレーム事例は日々寄せられているみたいです。ワイモバイルへの乗り換えによって、現在の携帯料金に比べて相当安くなると宣伝されているようです。しかしながら、本当に安くなるとは断定できないのです。
また、パケ放題はプランになく、最大でも7GBまでの制限が他社と同じようにありおよそ6千円かかりますので、お得感を感じないこともあります。
wimaxを申し込みしたケースは、クーリングオフの対象外となっています。
なので、慎重に考えた上で申し込みをするべきです。
契約したとたんすぐに解約をすると、解除料や違約金などとうたった費用を請求されます。
分かりやすく言えば、携帯電話と同じような仕組みになっているわけです。
プロバイダに接続できない際に見直してみることがあります。
パソコンや機器の設定を確認しても、おかしい所がなかった場合には、Idやパスワードに入力ミスが無いかどうか、もう一度、確かめてみます。数字の0とアルファベットのOを打ち間違えるといったようにうっかり間違えやすい文字があるからです。
それでもうまくいかなかったら、プロバイダに問い合わせてみてください。
プロバイダと契約する際、最低利用期間を掲げているプロバイダがいっぱいあります。
キャンペーン特典だけ貰って、すぐに契約解除されたり、他に乗り換えられることのないように違約金の設定をしているからです。
もしも、途中で契約を解除する時には、違約金についてよく確認を取ってから手続きを行うことにした方がいいでしょう。

Contents

HOME

未分類

pagetop